ダイエット・ダイエット・ダイエット
あまりお金を掛けずしかも楽しくできるダイエットを探し求めています。
スポンサーサイト


おいしそうなダイエット食品が一杯!

友達の友達はダイエット情報の宝庫!?


私の友達の友達は、ダイエットにはまってるみたいで色々と教えてくれるそうです。
これ、友達からもらったメールです。友達の友達から頂いたそうです。



その1

今から約3年半前です。
以前の職場の先輩から製品を教えてもらいました。30日試して返品できる聞いて真剣に試したところ、1週間に一回しか出ないような頑固な便秘だったのが、毎日でるようになって2キロもやせていました。
びっくりしました。
製品をとり続けているとそこから半年で8キロも無理なくやせることができてぶつぶつ肌もきれいになってしんじられられなーーい★



その2

ダイエットをしようとは思っていなかった自分が、●●を食べ始めて最初の1ヶ月で体重が-3kg、10ヶ月で-7kg簡単に落ちました。そして、整体に3ヶ月通っても治らなかった腰痛が、●●を食べ始めて1ヶ月で全く痛みがなくなりました。
トレーニングジムに通って、年齢を重ねる度に毎年ハードに筋トレを続けていましたが、今では、●●のおかげで以前のようなハードなトレーニングをやらなくても、筋肉も落ちる事もなく体型を維持することが出来ています。


その3

4年前にダイエットをしていた地元の友人から伝わりました。当時80歳になる母が老化による筋肉の衰えで寝込むようになり“栄養と運動が必要だ”と言われる状況でほんと疲れていた頃です。
栄養を摂る事が出来ると聞いて、まず母親に食べさせる前に私が1週間ダイエットメニューで食べた結果、体重-2kg・ウエスト-3cmも減って、むくみ・肩こり目の疲れがすきりなくなたんですね!そして母も食べる事で顔色も良く食欲もでて、何キロも歩けて元気になりました。



その4

2年前にダイエットがしたくて、なにかないかな~っと探していた時に地域の無料の広告から■■を食べ始めました
1ヶ月で-2kg、お薬を飲まないと平気で3週間は出なかった頑固な便秘や、顔にいつもできていた吹き出物、電気敷き毛布が手放せなかった冷え症も改善できてました!当時仕事はトリマーをしていて一人暮らししていたので、コンビニ弁当や菓子など好きな物を主食にしていて栄養の事なんてなにも考えてませんでした。




とても興味を引かれる私でした。
楽天でもっと調べましょ。

楽天ダイエット食品売れ筋ランキング 」ですって。


第4位の「豆乳クッキー」なんかおいしそうでしたよ。

   


それと第9位の「おからクッキー」も。

   



あッ、食べる事ばかり考えてた。
真剣にダイエットをやらなくちゃ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://e0120.blog99.fc2.com/tb.php/2-6a72a47d

100kcalの消費を50kcal分の運動で行う

代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた!美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!! 太っている原因がわかればやせかたもわかる!【2007/04/08 16:58】



